2017年7月15日土曜日

仙台地下鉄 東西線

7月15日2時から国際センター駅ビル
上部会場で青春笑ヨガクラブ
『笑いヨガ体験会』をしました。

今日は参加者が12名。
初体験が10名でした。
4歳のお子さんも参加し
楽しく賑やかな体験会に
なりました。

あははははあ〜

あれ~~写真を撮影しましたが、
上手く、表示されず、、
トホホホホ

今日の参加者は、
笑いヨガのエクササイズを
歩く会で取り入れて
やってみたい!!

高齢者運動で、笑いヨガを体験したい

と、意欲的な方々の集まりでし。

これからは、笑いヨガも
色々な分野で広がってゆくのかな~~

皆さんか、仲良く心も からだも元気になって
今日は写真はお休みです。
ごめんなさい

7月21日(金) 仙台駅西口のスタジオ
     レッスン 14:00~15:30で
青春笑いヨガ笑をいたします。

どうぞ、ご参加くださいませ

生活を楽しんでいただけたらいいなぁ~

そして、みんな仲良く楽しく
世界平和を願って、いけたらいいなぁ

写真を取り込めず、失礼いたしました。
hohohaha  hohohahahohhahaヤッター
連絡先 伊藤 順子(ふわふわ)
    ℡090-5231-0898

0 件のコメント:

コメントを投稿