2018年9月21日金曜日

素敵な仲間

今日は、突如笑い仲間のお別れの会
午後3時からの会合に出席のため

仙台駅西出口5分の笑い場での笑いは
13時30分開始
14時30分終了と、ご連絡をしたが、

急な変更で都合か付けられなくて、
参加者は2人。
2人とも、とっても優しく、気配り満点。

挨拶ラフター
引き寄せラフター

そして、4つのポイントの後に、
ハイタッチラフター

素敵な自分のポイント、ご披露ラフター
皆さんの笑顔が、光ってる!!

想像するたび,hohohaha 
ご紹介するたび笑っている。
笑うってたのしいなぁ~~
想像するって、嬉しいなあ~

最後の瞑想と、
素敵になれた自分と会える喜びが、
倍増して、笑顔がとっても素敵!!

今日の日のために、
休暇を取って参加なさったEさん
子供と対応するとき、良いとこ発見して
声をだした、ほめて、認める。
「いいいですね。やってみます。」

次も、時間を取って参加するように励みます。と
はじめてさんかなさったときの、
不安げな寂し顔が
すっかり活き活きと輝いてました。

笑いヨガの力、出会いの不思議さを感じました。
hohohahahohohahahaヤッタヤッタ~~

お別れの会も、その人の笑顔の素敵さ
良いところの御紹介
良かったなぁ~~
hohohahahohohahaヤッタ

またお会いしましょうね。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿