2018年9月5日水曜日

素敵な笑いヨガの仲間!!

長命ヶ丘笑う会
9月4日10:00~開催
今日は、新しい方が参加して、13名で
楽しい、笑いの紹介をしました。
アハハハハハハァ~

みなさん、呼吸がばっちり!!踊って歌って、
それぞれの、笑いのエクササイズが楽しくて、
乗りの良いこと、バッチリです。
新人さんも、リーダーさんだったので、
すっかり溶け込んで 大笑い!!

『先生、来たときには新しいこと』を、
やってください、、、。

なんの、何の体験7年目の方々が
その場の雰囲気で、バッチリ笑い会って
楽しんでますよ。

皆さん、笑いのツボを心得て、
夫々にさっと笑て、楽しんで
素敵な素敵な仲間の笑いっクラブで~す。🙇

午後、2:00~「高砂生協駅前店」での
青春笑いヨガクラブ (強い意志 豊かな想像力がいっぱい)
参加者の信頼もばっちり👏👏👏👏

ここは、笑い場「今日も笑いに来ました!!」と。
実家に行くので欠席します。とW子さん、
何と、定刻になったら電話で、無事、実家につきました。
アハハハ~笑いの報告でした。

Rさんは、管理栄養士さん、ためにお料理や、栄養の話
み~~んな楽しみに聞いて笑顔が、またまた素敵になって、
次回は、笑いヨガのポスターを新しく
しましょうヽ(^。^)ノと。

仲良しこよしの笑い合う仲間です。
 今日も、皆さんありがとうございました。
hohohahahohohahahaヤッタヤッターイエ~~イ

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿