2018年9月30日日曜日

笑いの奇跡出版記念講演会

笑いの奇跡の投稿者
なんと素晴らしい方々でしょう。

たくさんの体験と笑いの効果
人間的な成長、
それも、
笑いヨガ(ラフターヨガ)との出会い
から始まり、、

宇宙から、引き寄せられるような
出会いの中で、たくさんの方々の愛と
お力を頂いて、出版された現実の報告

出会いの中で、沢山のご指導も頂き
一緒に笑えた仲間に感謝!!









お応援してくださった方々にも感謝。
 そして、『出版記念講演会』の開催とは、
びっくり!!

あっという間に、開催期日が決定して
会場が決定し、

実行あるのみで、皆様の実力のパワーが
みなぎっている。すごいなぁ~

会場の名古屋は、遠い。。。
されど、
遠いだけに、内容が素晴らしく
きっと、幸せと喜びを頂ける
出会いの会
信じています。

毎日笑って、過ごせる自分にびっくり、
笑いヨガの中で、出会う方々との
笑いや、お話・喜びの日々が充実している
ことにも びっくり!!

されど、
え~私。大丈夫かな?と、いうところもあって、、
あ〜あ〜 こんな私ですが

名古屋で!出版記念講演会場で
あなた様に出会えたら、どんなに
心強くなれるでしょう。

出会いの不思議さと、
御参加くださる皆様の
パワーに感謝!感謝でございます。
宜しくお願いいたします。

ふわふわ



0 件のコメント:

コメントを投稿