2018年9月2日日曜日

楽しい文化祭

2018年9月2日文化祭

今年の文化祭は、是非
笑いヨガを公開したいという
部長さんの熱意で開催することになったと

担当の先生より連絡があり、
喜んで、応援にかけつけました。

卒業生のリーダー2人も駆けつけてくれて、
10時、開催。予定の12時を経過しても
参加者が来て、サービスラフター
までして楽しみました。

会場には、開催前から生徒が来ており
会場が狭くなってチエンジしながらの、
笑いヨガ会場になりました。

参加者が、ノリノリで、リーダーさん
たちも元気いっぱいに

歌って、踊って笑って、笑って楽しみました。
最後に、お子さん2人と一緒に参加なさられた
お母様は、これ毎日したいですね!!と、、
毎日しているところはないですかと、
質問があり、
レッスン会場のご案内をしました。
ヤッタネェ~~hohohaha
イエ~~イ

解放された気分の中での笑いヨガは、最高でした。

初めての参加者なのに、自由に笑ってエクササイズを
楽しんでました。yattala~~yattala
イエ~~イ 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

0 件のコメント:

コメントを投稿