2018年9月13日木曜日

笑いヨガ体験と豪華な会食

9月12日、宮城県の柳津虚空蔵尊の
お寺カフェで『笑いヨガ』を
 させていただきました。

本日は参加者が、5名で
たくさんの愛情いっぱいの
お料理で,心もお腹も満たされての

笑いの運動と、カパラパテイで横隔膜を
動かして、片鼻呼吸で、自律神経のバランスと取り
ハミング呼吸をして副交感神経を
リラックスしました。

最後の瞑想の時は、、皆様 ZZZでしたが、
『今日も、とっても身持ち良かった~~アと
こころも、身体もさわやかになり、

皆様、最高の笑顔で帰路につきました。
出会いと、めぐりあわせのに感謝して、
たくさんの喜びを頂きました。

hohohaha hohohaha 
 やったあ~~ヤッタア~
イエ~~イ

          ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿