2011年4月3日日曜日

支援の輪

“全国の皆様、心からのご支援ありがとうございます。”
土・日曜日もなく全国からの支援物資に
感謝しながら、区分けと配給に息子たちは、奔走し、、
夫は、朝から石巻の被災者のお見舞いに、、.
我が家は、人の出入りが慌しい。

全国の皆様から守って頂いてることが、
ひしひしと伝わってきて~~ れしいなぁ~~
ありがとうございます。
帰宅した夫が、、「大変だ~」と
 私は、今こうして、生きていられることが
 幸せよ!! 

友人が来て、知人の旦那様が、、
地震の後に会社に戻り~~津波に車ごと、、。
あ、あ、あ、あ、 何も知らなかったぁ~~
まだ、まだ色々あるだろうなぁ~~

昼頃、宅急便。東京の友人が~七夕会仲間の色紙と、、
春物のコート 素敵なショール~~
ポシェトをぉ~~手紙には、
「気分だけでも一新していただきたくて、、
女はどんな時でも おしゃれを楽しみましょう。
《笑いヨガ》に通じることですよ。」と。
ハッ~~ハッ~~ハハハ~ おしゃれ??

あらららぁ~ 24時間 身支度整えて、
何があってもスタンバイ!!へいへいへい~
身の回り品をいつも、手元に置いて
黒いリュックと黒い鞄、枕元には~ぁ~ぁ
いつ何があっても良いように、黄色の長靴
おいてましたぁ~~
 はははは はははは 
そうよね~女でしたゎへへへへ ありがとう♪♪


体も固くなって、出勤服も何でもいいや、
身軽なものを~~と、毎日が戦争のように~~
いつの間にか、、かたぁ~くなってました。

明日は、進級会議。
なんだか3月という月が欠けたみたいぃ~ぃ~
でも、でも、子どもたちにあったら~目いっぱいの
笑顔で~はぐしよう♪♪
 うそ笑いだって、笑いの効用はあるんですものね~~
でも、でも子どもにあったら、嬉しくて 嬉しくて
本物笑いになるだろうな~~

早く、あいたいなぁ~~ 
今週は、美男子君も出てくるかしら??
 あららら、卒業生が、、いつ学校に来るのですか??
なんてメールを、、、、、
わはははは~~明日から、出勤しますよぉぉ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿