2011年4月21日木曜日

入学式 

新たな制服に胸躍らせて、新入生のお出ましだ。
保護者や、来賓 教職員に見守られながら、
かわいい高校生のお出ましだぁ~
 ヘイ ヘイ ヘイ ヘ~~イ ヘイ
 
おめでとう おめでとう
今日から、しっかり学習だ。身も心もぉ~
全身引き締まってたぁ~

この災難を乗り越え、君たちに次世代を託すことになる。
頑張れ、高校生。!!
さわやかさが印象的だ。これから、沢山学んで
沢山友達作って、1歩 1歩 確実に前進しよう。
嬉しいな~ 嬉しいな~

昨日、Facebookで Kちゃんが 
「笑いヨガ」って何ですか? おっ 待ってましたぁ 
うわははは~~ あはははは~~
D.カタリアの考案したもので~ 笑いのエクササイズと
ヨガの呼吸を取り入れて、誰にでも楽しくできる方法よ~
 今度、会って、一緒に楽しみましょうねぇぇ~~
こんな質問たくさんあったら、いいいなぁ~~
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

“笑いヨガ” ボランテイア行きますね~~
自分が楽しいのでぇぇ~~いろんな人に、
声かけて~~~
あれれぇ~~ 自分でマネージメント
できてんのぉ~ぉ~~ぉ

実際に、初めて 色々体験したいけどぉ~
あれれれれ~~わたしって、結構シャイでぇぇ~~
いざとなったら、、言葉がぁぁ つまったりしてぇぇ
どうしょう!! どうしょう!!
あっははは~~ あははは~~

まだ まだ 取らぬ タヌキくんでしたぁ~~
ホッホッ・ハッハッ   ホッホッ・ハッハッ 
それでは、皆様 今夜も楽しい夢を~~~~
おやすみなさいませ

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿