2011年4月26日火曜日

喜怒哀楽



4月25日月曜日から、新学級での授業開始。
廊下ですれ違う子どもたちが、元気に挨拶。
被災はなかたのぉ~~ よかったねぇ~ 手と手でタッチング
かわいい笑顔が、、あっちにも こっちにも…
あっはは はっはは~~ ははははぁ~


 昨夜は、帰宅途中でメールが入り、、
Wさんがぁ~亡くなった  と 消防団の活動中、、
行方不明になり、1ヶ月以上も過ぎて、、、

立派に成人し、職場での嘱望も厚くって、
でも、もう 今は 居ない~~ 
なんということぉ~ ~ ~ 
 ショックで、声も出ない

胸が張り裂けそう、、つらくて  つらくて 
うっ お~お~おぉ~
まだ まだ 色々あるんだなぁ~~
今朝、庭の花を見ながら ぼや~~と考えてました。

新年度、保健室登校だった生徒7人が、全員教室へ
うわぁ~~ 嬉しい~
ですがぁ~~
頑張り過ぎないように、、時々ホッとする
場と、声がけ をシステム会議で話す予定が、
考えてたら、ら、ら、らぁ~ 
6時間目、Hちゃんが体調不良でぇぇ~~
いいのよ。ちょっと休んで、、

でも でも新たな 担任がぁ~~いつの間にか
つれて、行っちゃったぁ~~
 気にかけていただいているんだなぁ~~
やっぱり、共通理解を、会議を早くしないとぉぉ~~
ごめんなさいね。Hちゃん m~m

美男子君も一生懸命頑張って、、でもでも
順調と思いきや、やや~や~~ まぁ~まぁ~
徐々にスピード上げて、前進できるでしょうよぉ~
ヘイ ヘイ ホッホッハッハッ ハァ~~~
み~いいんな 一生懸命よぉ~ w(゜―゜;)wワオッ!!

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿