2011年4月17日日曜日

一ヶ月ぶり

BBWのレッスン 915からの早朝レッスン
なのに、5名全員参加 今日は体験者2名も参加で
とても、華やいでぇぇぇ 
うれしいなぁ~ うれしいなぁ~

B.B…は、BodyBrainBornBeautifulBalanceなど
 体に関するたくさんの大切な“B”を表してぇぇぇぇ~~
B.B.Walking
小澤 吟水先生の考案したオリジナル歩行方法。
 下駄を履いて、脱力して
「楽」・「快」・「喜」の体感を得ることのできる方法よぉ~。
「姿整」体を整えて脱力して、暫くぶりなのにぃぃ
みなさんすっかり体が慣れていてぇ~~
うっふふ ふふふ  素敵な歩き方

最初は、皆さんの安否の確認とぉぉ
それぞれのお話をして ほぉ~ ああ すごい体験と
危機一髪のぉ~~ 火事場のバカ力ぁーーなど
沢山の体験 経験 お互いに生きていて良かったぁ~
良かった 良かった ~ ららら らぁ~

笑いのヨガの説明とぉ~~ ホッホッ・ハッハッ 
ホッホッ・ハッハ カパルパティ呼吸法とぉ~
ミルクシェークラフター  ライオンラフター
 梅干ラフター あはははは あははは~~ ははは~
。゚( ^^)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ /

体験者2人も、大きく口をあけて大笑い
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 
やったー やったー イエーイ!  
あららら、 時間がぁ~~ぁ~
楽しくて、時の経過もあっという間に過ぎましたぁ
ひゃ~ひゃ~  ひゃ~  
 
ストレッチとウオーキングでササッ サササァ
すっきりさわやか良い感じぃ~
♪♪ ♪♪ ♪♪ ヘイ~~ヘイ~~ヘイ 

直子さんのぉぉ 手作り愛情パイナップルケーキー
差し入れで、皆さんさわやか ホッホッホッぉ~~
うわ~~ うわ~~ス テ キ!!
おいしいな~~ とっても とってもおいしかったぁ
心も体もほっか ほか
皆さん幸せいっぱ~い、来週お会いしましょうね~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿