2011年4月5日火曜日

清明 

 万物にいきいきとした気がみなぎってくる時期。
梅の花が咲き、、さくらのつぼみが、、ちいさく膨らんできました。
 春~よこい は~やくこい 

今日も、暖房のない寒い職場で、被災にあった話に
聞き入って、、ぶるぶる震えながら、、津波の押し寄せる経過と
逃げれた運のよさとを、じっくり聴いた。

「もう、年だから良いんだよぉ」なんて言わないで、
もうすぐ、あたたかな日がやってきますよ。~~~
 ほら ほら 津波の後の草木が~、うっすら緑になって
頑張ってますよぉ~~ ちょっと力がわいてきましたぁ~ねっ

職場もライフラインが整わず、、
寒くて 寒くて 自家発電だぁ~~ぁ~~
  ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 
いつの間にか、からだがぁ ぽかぽか い~い~気分

さよなら~~ さよなら~~ 
又あした、今日も仕事を終えようとしたときにぃ~
 またまた、捜査の報告が~~家族は、まだまだ辛いよねぇぇ
頑張れ日本 頑張れ若者 頑張れみんな!!
へいへい ホッホッ  へいホッホッ

明日も、仕事が~~続きますぅ~~
 そろそろ、美男子君 出校時期になってますよぉ~~
手伝いの仕事も山ほどまってますぅぅ
それでは それでは
 又 あした~~ おやすみなさい♪

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿