2011年6月12日日曜日

インド旅行 3

ラフターヨガの5つのポイント
1分以内に全部説明できる??。
なんだか、
いつの間にか自分流に解釈説明してたような???
基本に戻って、練習だぁ~

みなさんすごいなぁ~。
若い方々は、スルスルと覚えて発表していたぁ~~。
すごいなぁ~~ へいへいへ~~い 
やがて、これは重要なことだと!!
私も気づいたのであリますがぁ~ ぁ~~

7時からの呼吸法とセッションの後の
カレーは、これまたおいし~~い
給食をいただくような感じで、
並んでぇ~ 配膳。

スタッフの気配りで、水の補充も完備されてぇ、
6日間、体調不良になった人って
居なかったみたいねぇ~~
食事ごとに緑の樹木の中を歩き、仲間と情報交換をしてぇ~
森林浴。時々スコールがあるが、これまた心が洗われて、
出発前の体調不良も、すっかり改善。
放射能なんて、もう問題でない。
ハハハハァ~~ 

子供心に帰っている私。
皆さん、素敵な方ばかりぃ~~ ☆(o⌒―^)y
笑いの仲間はみぃ~んな素晴らしい!!

あららぁ~~
Dr. Katariaの笑いの中に、特別な魔法の力が
あるのでしょうか??ホッホッハッハッ ホッホッハッハッ
はははははぁ~~

喜びと幸せの講義もありましたぁ~~
詳しくは、ラフターヨガで、ねっ!! w(゜―゜;)wワオッ!!

さて、さて私の愛する美男子君は、
今どうしているのでしょうか??
インド行きで、お仕事がたまっていて、、ぇ~~
連絡も取れないのですがぁ~~
 へいへいへい~~

昨日は、4時間しか寝てないので、、
思考能力が鈍ってまぁ~~す。
仕事も沢山あるけれどぉ~~
笑いヨガを考えたら、、なんだか心がぁ~~
かぁ~~るくなりました。

明日は、こころの支援システム会議
楽しんで、仕事をしようぉぉ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿