2011年6月25日土曜日

笑い

職場で、担任がW君に
「これは、普通じゃないよ」と話したら彼は「異常」と
受け取った。
そして、記録簿にたくさん異常と書いて、
最後に、「貴女は」と書いた。
担任が、私が貴子なので、そう書いたのですねっ
とショックを受けて報告に来た。
えっ あはははは~は
どちらも頭が回るんですねぇ~~

あらららぁ~~^笑っていけなかったかしら??
ごめんなさい。
いや~今日はたくさんの笑いと 面談。打ち合わせ
しましたぁ~  ほう~ほう~ほう~

明日は、9時からのBBWの先生と、仲間2人が
震災お見舞いにいらっしゃるぅ~~
嬉しくて ルンルンルン
されど、原稿かいてたら、なんと朝の3時半
へいへいへい~~~
3時間睡眠取れるかな??
今日は、これでおやすみなさいませ

ふわふわ 

0 件のコメント:

コメントを投稿