2011年6月28日火曜日

人生色々

今日は休み!!
とっと 思いきや
早朝電話。。。職場から~~ ハイハイハイ
夕方からの緊急な面談依頼

生徒が可愛いので、、出かけました。
母親は、この子のために家庭ががたがた、、。
沢山話を聞いて そして、母親が
「私が子離れできないのですね。」
お子さんも、お母様も成長してゆくんですねぇ~

2時間かけて、親も安心してお帰りになりました。
そしてまた別件、いろいろと問題が出て、
解決してゆく中で、子供は成長してゆきますよ~~
そして、私もね!!うわっ~はははは~

今日は、みなさんに愛情の
エッセンスをたくさんかけてあげました。
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

人はそれぞれのドラマと、解決のパワーが、、。
あるんだな!!
色々感じた一日でした。

帰宅して、あはははは~はは~~ひとり笑いをして、
又、PCに向きあて仕事をしてまぁす。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿