2011年6月19日日曜日

ひと安心

18日、BBW(ビュテイ バランス ウオーキング)の
レッスン終了後、「旅立ちの会」の会食に参加。
楽しい仲間の集まりぃ~~
6人のメンバー されど1名かけて、
あらあら 私も旅たちなのにぃ~~
職場に残留してしまったょぉ~~ん

本来、旅たちをしてぇ~ 
「笑いヨガ」専念 たったのにぃ~~
そして、インド旅行で再修業と、
あらららぁ~ 笑いヨガ修業できなかった??
考えが甘かったかな 

いやいや “宇宙の笑いヨガハウス”の
夢を見てますのよ♪♪ ホホホホぉ~
こんなこと、「旅立ちの会」で話したら~~
ヘイヘイヘイ~
近くに、1億2千万円の素敵な物件ありますよ!!
ヘイヘイヘイ お金のことなどあっちのけ
見学予定を約束しちゃいました。
あはははは~は~ 誰かスポンサー居ないかな~

それから、放射能で一時避難先の
会津の猪苗代町 中ノ沢温泉に姉夫婦を
訪ねてきました。 新緑の美しい温泉で、
夜には、その地区のお祭りがあって、
福島の浪江や、あっちこっちの避難者が沢山
沢山集まって、全てを忘れたいような雰囲気の夜を
一緒に過ごしてきました。

そんな中、数人と笑いヨガ hoho haha
ミルクシェク ライオン、梅干 乳搾りラフターを
しちゃいましたぁ~ あはははは~ははは 
あはははは ははははは~ それから会津磐梯山の
踊りを真似てぇ~~ 知らぬが仏。覚えるまで
踊ってましたヘイヘイヘイ~ 

姉夫婦も、案じていたより明るくて、
地域ぐるみの仲間意識で過ごしてて、
コミュニティの大切さを痛感しながら
ちょっとほっとして 
ははぁ~  はあ~ はあ~ 

夕方 一路仙台の我が家に向かいました。
あらら、またまたお客様
原稿もまだ出来ていない不安もありながらぁ~
こころの重みがちょっと軽くなってヘラってました。
ヘイヘイへい~~
美男子君はどうしているのかな?

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿