2011年6月22日水曜日

熱射病

仙台に猛暑がきました。
30度の朝、汗を流しながらの出勤。
うへ ~ へ ~ へ ~へ

電車に乗り遅れて、猛暑の中を走って
学校に到着セーフ。
身体中から汗が吹き出ている中、廊下で担任にぃ
ゲットされ、生徒の報告。話を聞いている間も、
汗は~~滝のように吹き出てくるぅ~~
ハンカチが欲しい!!
うは~~ 

自分のお部屋にカバンとハンカチ置いたままぁ~
担任は、私の汗など ものともしないで、
必死になって話てたぁ~
ヘイ ヘイ ヘイ~

午後、宮城県民会議の理事会。
暑い中を、バスを20分待って、、、。
うわぁ~~ 会議に遅れるよぉ~~ん
それから、猛暑の中を15分走って会場へ
またまた、汗がぁ~~

通常、汗が出なくって困っている私。
今日は走ること3回。
ふわぁ~~ 私って体力あるのかしら??
ヘイヘイヘイ~

夜、家についたら、バタンキュ~~
熱射病になったかしら??
いやいや 30分休んで、ビールの飲んだらぁぁぁ
すっかり元気になりました
♪ホホ・ハハハ・イエ~イ^^♪

スカイプ会議とメールと、、、
仕事が続いてまぁす
へ ~ へ ~ へ ~
 笑いヨガの仕事がたぁ~くさん
もうちょっとがんばりま~す。
皆様 おやすみなさいませ

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿