2011年9月4日日曜日

親交

元上司が6月に瑞宝双光章をいただき、
その、叙勲受章記念祝賀会に昨夜出席した。
懐かしい方々が、、みなさんお元気で、、
思わず握手。
あははは~~お互いに近況を話し喜び合った。

私は、「笑いヨガ」をして毎日笑ってます。
と、何故か堂々と話してました。
あららららぁ~~ お酒の力もありましたが~~^
ホホホホホ~~ 

そうそう、参加した方々が、最近 笑ってない
と口々に話すので、ついつい饒舌になってました。
へいへいへい~~

みつ折りチラシを
バンバン配ってしまいました。
へっへっへ~~ 
もう 今となっては、笑うしかない。

今日は、夫が早朝ゴルフに行き、
しばらくぶりに、音楽を聴いて心と体を
休めました。でもでも胃は過剰食欲で
とっても疲労してました。あははははは~~

明日の仕事も忙しそう。
美男子君は、 明日これるかなぁ~
待ってますね。CDの返却時間も迫ってますよ!!
 宜しくお願い致しますぅ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿