2011年9月29日木曜日

生かされる喜び

美男子君は試験開始から頑張って登校している。
顔つきも、しっかりしてきた。
嬉しいなぁ~~ あはははは~~

家で、バナナケーキを作って持参して
へいへいへい~~愛情いっぱいの
ケーキとコーヒー 美味しかったよぉ~
ありがとう ありがとう ほほほほほぉ~

面談や会議が多くて、、お礼も言えず、
ごめんなさいね。美男子君の面談は、
できなかったわね。
金曜日、しっかり面談予定を立てましょうね。
へへへへへへ~~ ハハハハハハ~~

今日は面談した人みんな、明るくて♪♪
Y君は、今日の試験は「いただきました!!」と
えっ なになに? とても良くかけました。
ヘ~ヘ~~ヘ~~素晴らしい。
笑顔がとってもいい感じ。

R子ちゃん、今までになく明るくて、
「良い顔してるね」といったら 
私、勉強は好きなんです♪♪ と
うわははははぁ~~!

Tちゃんも表情がよくて、 
Mちゃんも耳栓して寝過ごしました。
と、言いながらなんだかとても嬉しそう。
あはははは~~ あはははは~^

先生方の声がけも、愛情いっぱい!!
だから、だから 生徒が嬉しそうに
笑ってたんですねぇ~~

愛情のある声がけは、魔法の力
先生方との情報交換で確認して
あははははぁ~ たのしいなぁ~~
今日も、幸せな一日でした。
ありがとう ありがとう 

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿