2011年9月27日火曜日

笑いヨガ

朝8時10分 町内会の笑いヨガ講座に出席のため
リーダーさんが迎えにきてくださった。
へいへいへい~ うれしいなぁ~
途中から、リーダーのSさんが同乗して、
車中は会議の場に早変わり
 ほほほほほほほ~

車の中での打ち合わせ
ホッホ ホッホ ハハハ たのしいなぁ~
町内会での開催は2度目。

本日は、新たな参加者が2名加わって、
楽しい輪が広がって~~
皆さん元気になったようね
あははははは~ハハハハハハ

前からの友達のような不思議な
共感性も生まれてきて~
それでは また会いましょうね
へいへいへい~~

今日は、ちょと」疲れが出てましてぇ
下記の本のご紹介でおやすみなさい

『笑って元気!楽しい笑いヨガ』出版します!
  Facebookの「笑いヨガカフェ」の笑いヨガティチャー16人の
日本人による日本人のための初めての笑いヨガの本!
  10月下旬ベースボールマガジン社

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿