2011年9月18日日曜日

若さと和やかさ

 朝から、BBWのレッスン準備で超多忙。
ヘイヘイヘイ~~ レッスン用の下駄を準備して、、
あららららぁ^~今日は下駄の注文をした
Oさんが、しばらくぶりに参加との連絡がありました。
うっふっふふふ~~ うれしいなぁ~

そして、また一人 数ヶ月ぶりにKさんも参加します。
と連絡が、若い二人が参加して合計6名になりました。
あららららぁ~^ うれしなぁ~

最初のミーテイングは、「こころ使い」みなさんから
お話を頂いて、素晴らしいお話が
た~くさん出て、ヘイヘイヘイ~~
学ぶことがいっぱい 和気あいあい。
うれしいなぁ^^

笑いヨガのレッスンも、呼吸とエクササイズ
「家事」「乳搾り」「杖を付いての旅行」笑いの
エクサエクササイズ、即興でもすぐに
笑える あははははは~~  
笑いヨガチームでもありまするぅ~

Kさんは、ホ・オポノポノをクリーニングしてましたと。
そりゃー素晴らしい なんと素敵な仲間でしょう。
今日は午後の予定を排除して。え~~☆(o⌒―^)y
お華のお稽古に参加して、こころもからだも
チッチに幸せになりました。

来週は沢山の行事でと、笑いヨガ研修。
段取りをとり地図を見て、計画をたて
明日から準備に取り掛かりましょう
あははは~~~
たのしいなぁ~~ ホッホッ・ハッハッ 
ホッホッ・ハッハッ 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿