2011年9月11日日曜日

先客万来


日々の睡眠不足解消と朝ゆっくり起床したら、
なんと!!朝から、なし持参の来客。
お次は、りんご持参の来客だ。
お茶をして、PCの音楽取り込み作業依頼しちゃいました。
ムムムム~~取り込めない!!
ヘイヘイヘイ~~ こまったなぁ~~ 
ハードウエアーが必要でした。
うはははははぁ~~~ 

昨日、息子がPCを操作してくれて、、
さすがは、我が息子と密かに幸せを感じてましたが、、
こりゃだめだ!!

ところがなんと、救いの神様が現れた!!
ラジカセ同じだと、、、、、、
MIKi先輩のお知らせ、あ~~ありがたや
ありがたや~~ なんと幸せなことでしょう。
素晴らしい!! いつも感謝してまする。
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

花展にゆき、帰りに家電によって、、それから
夫がセットして、、ヘイヘイヘイ 
私は何もできなくてぇ~~
ごめんなさいませ 

セット完了。嬉しくて、ついつ
ワインをいただきました。
あれれれえぇ~ 明日は、こころのシステム会議
準備まだ??  こりゃ大変だぁ~

それから、それから今日は、
メールの記入に悩み抜いて、2時間も費やしてしまい
ました。仲間のみなさん 
メールをご覧になってくださいませ。
へいへいへい~~ 

 ふわふわ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿