2012年1月3日火曜日

正月飾り

今年は、正月の花を質素にした
なのに南天がやたら重い、
親戚から頂いた南天 なぜか自然のままに
そっとしておきたかった。アンバランスな生け方、、。
これも今の わたしの心情
だろうか
そして、床の間は、ごちゃごちゃして
正月のにぎわいを必要としていたように、、。

生かされて正月を迎え、
子供たちが集まり 家族そろって
年越しをして、祝えた喜びは何物にも代えがたく
ただ ただ 感謝。

午後、仙台駅で卒業生と待ち合わせ
仙台駅は、今までにないほどの人の波
お互いに近くにいるのにKさんと会えるまでに
ずいぶん時間がかかった。
昼食も並んで、、もう終了だったりして。。

しかし、若者の話や夢を聞くのはとても面白い
ついつい、話に夢中になって
気が付いたら、もう夕方。えへへへへ~~

昨夜、長男の嫁さんにブログに写真を
貼り付け方を教わった。
そのときゃ、すぐわかったような気がした。

なにに なのに わからなっくなって
何度も電話をかけて、、。
エヘヘヘヘ~ こんな時笑って過ごせるから
笑うってことは、素晴らしい!!

今年の目標 「笑って 自分が楽しむ」です。
ウワッハッハッハッハァ~
ヤッタァ~  ヤッタァ~  イエェ~イ


ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿