2012年1月18日水曜日

高校生の笑いヨガ

本日、2年生の担任から、、
HRの時間に「笑いヨガ」の
依頼あり、、二つ返事で引き受けて、、
えへへへへぇ~~

このクラス、二度目の体験
打ち合わせをして、、、。
仲間の先生2人がしっかり会場を準備して、、、。

6時間目の、笑いヨガに挑戦と、、。思いきや、、
なんと、5時間目後半に、保護者の来校
とても深刻な顔。

コース主任が主体となって、、アレレレレェ~
あら??私がいなくてもよかったのですね。。
とはいうものの、すでに6時間目が、、開始。

あせって、会場に滑り込みィィィ....
こんな時、ワッハッハッハァ~なんて
笑って会場に入れたら、、 よかったのになぁ~~

あせって、一人で仕切ったり、走ったり、、
計画とは、だいぶ違ったエクササイズに
生徒が提案した「笑いダンス」
思うようにはできなかったが、、

なんだかみんなで、協力しなっきゃぁ~^
オーラーが流れて、、
前回は、笑えなかった女生徒が
前に出て、たくさん笑っていて、、

生徒に助けられましたぁ~
そして、担任もバナナ笑いを積極的にして、、~
ヘイヘイイヘイ~~

そして、夕方 美男子君登場
冬休みには、バイトもしたという。
進路と、今後の対応を、
話し合いましたぁ~。
あ~よかった よかった~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿