2012年1月6日金曜日

仕事

職員会議で、年頭の挨拶があると連絡があった
そろそろ、身の引きどきを、、
遠慮して、会議には参加しなかった。

遅れて出勤
職員室に行くと、先生方が起立して挨拶を、、
うへ~~恐縮  恐縮 小さくなって
挨拶してェェェェ 歩きました

笑いヨガの認知度も「高くなり」
先生方から、笑いヨガのニュースがはいる。
ありがとうございます。嬉しいなぁ~~

12月に笑ヨガをHRでしたクラスの写真が仕上がっていた。
み~~んな いい顔!!
素晴らしい!  すごい!
笑いヨガで、みんな魔法をかけられたみたい
エッ エエエ   もとがいいんだよって??

イヤイヤ こころもきれいに見えますよ
本当~~^よ
ウワッ ハハハハハァ~

今日も、打ち合わせ、情報交換をして
気になる生徒への電話をして、、
カウンセリング室の仲間に癒されて
仕事は終了です。

昨日、ブログをいじりすぎて、、仲間の写真が、、出てくれません
今日は写真お休みですぅ・ぅ・ぅ・ぅ


ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿