2012年1月5日木曜日

時間のプレゼント

朝、なんとなく身体が怠く、ゆっくりと起床して朝食をとる。
どうやら、急激な体重の増加が原因らしい??
ウワハハハハァ~

「腹を凹ませるコアトレーニング」
本を見たが、らちが明かない!!
すべての仕事や用事をカットして、スポーツクラブにゆく
12時から5時まで、ピラテスと初級ヨガをゆっくりした。
体力測定もして、、、 今年は目標作って頑張りますぅぅぅ^^と

リラクゼーションチェアーで45分休養、 サウナに入り、、、
こころも身体もゆぅ~たりとメンテナンスをした。
ウッフフフフゥ~
なんとゆとりの時間だろう、
何も考えずに、時間の流れに身を置いた。
ふっと、これは自分へのプレゼントだと考えて、
一人ゆったりサウナで いろいろな笑いをして子供心にかえり
たぁくさん楽しみました。

身体についた肥満度はなかなか減少しませんが
ホホホホッホッホ~ うっふっふっふっふ
しばらく振りの
身体とこころのメンテナンス嬉しいなぁ~。
アハハハハァ~~

明日は、バリバリ働くゾォ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿