2012年1月17日火曜日

写真の復活

正月ブログに写真を貼る方法を学び
その後、操作をしても、、、、写真が貼りつかない。
ウッウッウッウッ~

先刻、二男が来て、、
すぐに貼り付けできるように
設定してくれた。
あ~よかった。あれ??ありがとうを いったかしら
ついつい、子供に甘えてしまいましたぁ
ごめんなさい。ゆるしてね。ありがとう。愛してます。
写真は、「金澤 翔子さん」の昨夜の作品です。


☆ 衝動買いしたブーツ、、
暖かくて、歩きやすくて、、ホホホホホ
これはお買い得。良かった よかった。!!
ヘイヘイヘイ~
2012年始めての、
長命ケ丘町内会で「笑いヨガ」
13人で乾杯ラフター、、ワハハハハ~

私の福袋のスカート。
本日、着用。キンギョさんがぁ~
「首から下が若い人」 と、うっかり本音で笑って
みんなで大笑いしました。アハハハハァ~

私は「18歳のよりこ」ですぅ~
うっふふ こりゃ楽しいなぁ~
失望したり、衝動買いしたり、
写真の添付の復活だったり、、とにも 
かくにも色々活動開始

午後、出勤。
天才君や美男子君とも連絡が取れましたぁ~~
ああ~うれしいなぁ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿