2012年11月10日土曜日

楽し美しく

右膝の炎症のため、同窓会と
ブリーフセラピー(短期療法)の
学会参加をやむなく断念した。

そして、針灸院に通い、だいぶ痛みが
軽減したので、本日はBBWのレッスン。

参加者は、とても暖かく素敵な仲間
ストレッチ、ウオーキングの後で、
笑ヨガ、それぞれ十八番の
紹介をしましたぁ~。

素敵な動きと、楽しい仲間
沢山動いて、たくさん笑ったレッスンでした。

今日は、Lスタジオでも、南中山でも
暖かなこころの交流と、楽しい笑の実演会♪
な~んと!!楽しく、素敵な仲間でしょう♪
アッハハハハハァ~~

午前中は、楽しくてうれしくて、
いつの間にか膝の痛みも軽減してましたぁ~

でも、午後のレッスン終了後、
真っ黒な雲とともに、、膝の痛みも
ニョキニョキでてきて、、。
今日は、早めの休養をいたします。

こころとからだは、幸福感で
いっぱ~~いです。

皆様ありがとうございます。
アッハッハッハッハァ~~


ふわふわ


0 件のコメント:

コメントを投稿