2012年11月15日木曜日

ブログ操作の混乱

昨日の寒さを「初冬」という
テーマでブログに書いた。

ところが、、、、、中で画面が消えて、、
せっかく写真も貼り付けたのにィィィ~~
いろいろ試したけれど、、わからない。

今日も「仙台市児童・青少年健全育成大会
実行委員会」に出席して
夕方、再度ブログに挑戦   !!!!!

されど、、開かない、、、ア~~~
数日前は開いたのにィ~ィ~

究極に、困ったときの「救いの神」
職場の美人のすぐれものに、で・ん・わ・
をしましたぁ~~

電話での交信で、、あっ ~ ~
開きましたァ~
こんなことも、すぐに忘れてしまう わたしです。
ヘッヘッヘッヘッヘェ~~

それでは、昨日のご報告。→ → 

昨日の天候は、朝の日差が急変し
午後3時過ぎに
研修を終了して、外に出たら、、
いつの間にやら、枯葉が舞い降りて
外は、おお寒~~

急激に気温が下がり
木の葉は、だいぶまばらになってましたぁ~
もう、初冬です。
 
昨日の生涯学習の研修会は、
「学習プログラムとは」
「学習プログラム開発の意義と視点」
 
「新たな取り組みと、その対応」
ほ~~ほ~~
 
地域の活性化のための講義です。
 
こころと身体の健康と、ストレス対応を
笑の運動と呼吸法をとおして
「笑ヨガ」を地域活動に、取り込めないかしら?
 
どんな、角度から入っていったらいいかしら??
ウン ウン ウ~ン 
考えが甘~~い~~~~
でしょうか??
 
写真は
前回の講師の先生です。
「目的達成」のためのレクチャーでした。
教材研究も素晴らしく、楽しい講義でした。
 
研修の帰りに、膝が痛みだ出て、、鍼灸院に
行き、それから、、、
 
知人の絵画個人作品展により、
その傍らでの
キルト展示会をのぞいてきましたぁ~~
 
キルトの作品が素晴らしく
ご紹介したくなっちゃいました。
アハハハハァ~~
 
素敵でしょうウッフッフゥ~~
 
今夜は、ブログ作成の
成功でしたァ~
 
こんな時には、
拍手をして  hohohaha hohohaha
踊るしかありません
 
ふわふわ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿