2012年11月4日日曜日

新しい靴

<足にやさしい一足を>

「足の靴とプロ・上級シュフィッターが
足型を計測し、気持ちよく歩けるよう、
靴選びのお手伝いをいたします。」

案内状に誘われて、デパートにでかけ
足の計測をしていただきました。

最近、膝の痛みと浮腫によって右足を
引きずっていたせいか右と左が少々違って、、
いましたぁ~~
アハハハハァ~

しっかり計測できるのですねぇ~
おすすめの靴は、
今までよりもローヒール

そして、歩きやすい!!

本当は、かかとがちょっと高い靴を、、と
考えてましたが、、やっぱりお勧めに従いました。

羊の皮の靴は軽くてとても歩きよさそうです。
足と靴のプロ・上級シューフィッターさんが、

「ゆっくり、楽しくお歩きくださいませ」と、、。
恐れ入りました、わたくしめは、
いつもソソクサと
歩いているのでございます。
エッヘッヘッヘッヘェ~

ゆっくり、上品に歩く練習が必要かしら
ホホホホホォ~~
新しい靴を履いて、
実践してみますわ!!

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿