2012年11月17日土曜日

和敬静寂


相手を敬えば和になれるのだけど。仲良しでいるということは、
自分を相手に合わせていればいいというものではなく、
自分という個性をそのままに、相手の個性もそのままに認めて
一緒に過ごすということ。 
これが「和」です。
人との出会いがあなたを豊かにするはずです。
               「ほっとする 禅語70」より
 
今日は、BBwの仲間が3人、
「和敬静寂」人との出会いについて
お話しあって
とっても、こころが豊かになった感じでした。


それから、、
レッスン
開始!!
 













午後、11月8日の県民会議で、
「功労賞受賞」をいただいた私の
お祝い会をして頂きましたぁ~~。
hohohaha   hohohaha
 
暖かな、気遣いとおもてなしに感謝♪♪
笑顔も
こころも素敵な仲間たちです。



ほっこり ほっと 
あたたかな
会でした。

 ありがとうございました。


料理が、、
写ってなくて、、
残念。

何年間も、お付き合いが続いている
素敵な仲間で~~す。

そして、み~~んな
  笑ヨガのリーダーさんでも
ありま~~す。

今日も楽しく笑って、美しく歩いて、

豊かな人生をいかに過ごすか
知識人の集まりでもあり、、、

話題が豊富で尽きない時間を
楽しみました。
うっふっふっふぅ~~

  私は、幸せものです ♪^♪^



ふわふわ

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿