2011年7月1日金曜日

てんてこ舞い

朝から、てんてこ舞いの面談。
予約と、緊急飛び入、そして担任と管理職との
情報交換、ヘイヘイヘイ~~

午後になっても、増え続けぇ~
ふぁ~ ふぁ~  明日出かけるので今日は
早く帰りますとは申しましたが。 ひぇ~~ 
夕方にかけてだんだん仕事が増えてきて 
へいへいへい~~気づいたらららら~~
なんと21時 !!

いやぁ~~働きますねぇ~
なんだかわからないけれど
よく働きますねぇ~ 職員のみなさまも
可愛い子供の成長を願ってのことですものね
わはははは~~ うれしいなぁ~~

皆様お疲れ様でした。
働く喜びを、与えていただいてますぅ。
明日は、朝 5時33分の列車で出発です。
さあ~さあ~ 明日の準備を始めましょう
ルルル ルル ルンルン~~
 
明日は、奇跡が起きますように
おやすみなさい。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿