2011年7月3日日曜日

いたわり分かち合う

「ラフタークラブ自体に、笑いの癒やし効果を
さらに上回る力があります。
効果的ないたわり、分かち合いの関係は、
幸せで健康な生活をおくるための鍵なのです。」
   ~チィ~チャートレーニングマニアル より~

7月2・3日とリーダー養成講座に参加した。
笑いヨガの講座。私は逆の流れになって、、
本日、やっと念願のリーダーになれた。
MIKIさんありがとうございます。
 MIKIさんがいるとなんだかとっても安心!!」
ヘイヘイヘイ~

甘えすぎかしら? 私??
ごめんんなさい。 許してね。愛してます。
そしてありがとうございます。
本日の参加の促しもあなた様でした。
うるるるるるぅ~~

笑いの輪の中で、大きな和を感じた研修会。
インドに一緒に参加した仲間が9名
笑いの和も、輪もひろがりますよねぇ~~
笑いのなかで、み~んなの心も広がって、
いいな いいな いいなぁぁ~~

有さん かしこさん
ありがとうございます。
プレゼンも沢山頂いたぁ~。ウワワワ ワワワァ~
いいな~いいな~ みんな仲良し
いい関係 ヘイヘイヘイィ~~ 

出会った皆様 ありがとうございます。
18才と名乗っておりますが、
やっぱり疲労困憊。ヘルペスが出てしまいました。
皆様に感謝しつつ また あした

ふわふわ

1 件のコメント:

  1. お楽しみ様でした^^
    インドの皆さま たくさん参加で・・・私も行きたかったです(^_^)
    年内には!と考えています^^
    ステキな仲間と笑える幸せ・・・やはり 繋がりが 大切ですね!

    返信削除