2011年7月28日木曜日

笑いの輪と和が広がる

リーダー養成の打ち合わせで朝から家を出て、
仲間と打ち合わせをして帰宅したら、
あららららぁ~今夜も遅くなったゎ
ほほほほほぉ~~ 

MIKIさんと午前から打ち合わせ
仲間とまたまた打ち合わせ。
リビングでのラフターヨガは5回サイクル終了。
参加者みぃ~~んな仲良し仲間。
へいへいへい~~

夕方から、4人の仲間とリーダー養成の話。
綿密に時間をかけて打ち合わせをしたつもりでも、、
なかなか大変。
いやいやこれが蓄積されて力になり、
笑いの輪が広がってくるのでしょうね。
わくわく楽しみも広がってくるぅ~~♪o(〃^▽^〃)o♪ 
あはははは~ あはははは~

とっても、いい気分!!
されど、されど、笑いヨガと仕事とボランテイアと
なんだか、なんだか、最近外様になってしまったようね
家に帰っても、すぐにパソコンに向かい、
ヘイヘイヘイ~ 

家族との対話が少なくなって、、、。こりゃこりゃ
笑って過ごす心得と、時間とを~~しかり確保しないと
ウシシシシ~~ 最大の研究課題!!

あれれぇ~~何か減らせばいいんですよねぇ~
でもでも、年度途中ではねぇ~~
皆様に迷惑かけてしまいますわ
笑って、深呼吸をして、脳を活性化させて、
知恵をだしてぇ~~ 


家族との笑いの和を広げてぇ~ 感謝しながら
笑いヨガをして、楽しく過ごせる笑いのわざと、
時間の活用術を考え出しましょう。
ホホハハハ  hohohahaha  はははははぁ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿