2011年7月20日水曜日

思春期

早朝から、忙しく、、。
保健室登校しているBこさんから
教室に行ってみます。
朝のHRと授業とどっちがいいでしょう?と
とメールがあった 
あららららぁ~ 

B子さんは意思が強いので、自分で決めてね」と返信した。
そしたら、8時には学校に行ってますと、、。
メールが来て、、
えへへへへ~ 私も、早朝出勤??
B子さんは、HRの時間教室にゆきました。
へいへいへい~~

しばらく学校を休んでいたM子さん
あらあら、お母様と一緒に登校出来てよかたね~~
でもでも、やっぱり寂しくてお母様と
一緒にいたいのね~

今まで、ずうと頑張って一人で
お留守番をしてましたものね。
お母様を見る目がとっても嬉しそう。
お母様と一緒に帰るとき、お母さまに
「お忙しい中、休みを取って
学校に来ていただいて有難うございます」
と、きっぱり言って頭を下げてた
14才のT子ちゃん

美男子君の両親が突如、来校なさった。
面談中で、ゆっくり話は出来なかったけど
美男子君、元気とのこと。嬉しかったですよ。
おこちゃまのハリネズミも、あれれ??
なんとか言う小さい動物も親のように、
せっせと面倒見てると、お母様が感心してましたよぉ~。
時間を作って、家庭訪問して見ますね~~
ゆっくりお話をしましょうね、、待っててくださいね。

痩せて体力がないK子さんのお母様。
いつも、いつも一生懸命。
だんな様とご一緒に旅行でもなさったら如何でしょうか??
「そうですよね」とは言うけれど、子供が心配で
落ち着かないのです。本当は私は歌うことも、
仕事も大好きなんです。でもでも、子供の拘束が強くて、、、
え~へ~へ~へ~

チャンネル切り替えて、お母様が楽めることをちょと
しましょうね。
ホッホッハッハッ
 笑いヨガのご紹介をましましたぁ~
あはははは~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿