2011年7月24日日曜日

整理

朝ゆったりと起きて
遅い朝食、出かける予定をキャンセルして
部屋の整理を始めた。
書類が見つからない、エッ  エッ エッ 
あららららぁ~~~どうしょう
困ったなぁ ははははははは~~

せっせ せっせ せっせ  せっせっせ せっせ
こりゃ探すしかない。ヘイヘイヘイ~
書類の整理と部屋の片付け
いつの間にやら3時を過ぎて

書類も見つかり、お出かけ万端整って
出かけたのは、4時過ぎぃ~~
ご用の順番書き出してぇ~~
 出かけてみたら、、なんと交通渋滞

いつの間にやら、夏休みに入ってましてぇ~、
でも、私の行ってる学校は~~まだまだ
3者面談、授業も行事も続いてま~す。
それでも、楽しくわはははは~~

今日は、ちょっと疲れましたので
おやすみなさいませ

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿