2011年7月30日土曜日

弁当

うはははは~~
明日の、リーダー養成の準備
MIKiさんにおんぶして、、
私は、段取りとぉ~~あれれ何をするのかしら??
へっへ へっへ
MIKiさまm(__)mなさいませ。
あはははは~

昨日も、今日も出勤でへいへいへい~~
今日は、オープンキャンパス 可愛いい中学生が
たぁ~くさんん来て、ヘイヘイヘイ~ 
学校見学をしてましたぁ~~
予定より、大幅に遅れて下校して

それから、事務処理ヘイヘイヘイ~~
そして、私は明日の昼食準備
配達していただきたいなぁ~~
主婦みたいに、いろいろ気配りして、

夜の仙台駅周辺をいろいろ物色して
歩いてましたぁ~~
あらららぁ~ まだまだエクササイズの確認もぉ~~
へいへいへいぃ~

呼吸はちょっと出来るかな?
明日、5つの呼吸法を実践してみてぇ~~
いろいろ考えて楽しくなってきましたぁ~~
勿論、明日の弁当もがっちら、準備をしましたよ。
なんたって、食べることが好きな私です。
人生楽しみながら生きることですね。
ヘイヘイヘイ~

さあさあ、明日の準備を始めましょう
ふふふふふぉ~~たのしいなぁ~~

ふわふわ


0 件のコメント:

コメントを投稿