2011年3月5日土曜日

楽しいBBW

BBW 本日のレッスン生は、4
「人に喜んでもらった体験」を紹介しあった。
参加している方々それぞれのキャリアすばらしくて、、。
とても楽しい。ホッホッ・ハッハッ ハハハハハ~

HOHO HAHA 笑いヨガのエクササイズもすっかりなれた。
手のツボを叩くこと 呼吸をすること
笑いのエクササイズは 「ジブリッシュ」「アロ~ハ」
「ひとり笑い」和気藹々 愛愛愛愛
ははははは~ははっは はっはっは

みいんな、仲良しホッホッ・ハッハッ 
さてさて、ストレッチ
今日は、骨盤回しと大腰筋運動をして
ほほほ へへへ 優雅にあるきましょう。

スキルアップ スキルアップ
たのしいなあ~ 早く歩いて サッサ サッサ サッササー
段々 素敵に歩いてるうう~ みんなのお顔も引き締まり
ホッホッ・ホホ ホホ ホホ ホオ
 にっこり 笑顔で 颯爽と 春にむかって
レッスンだあ~  今日も幸せいっぱいになりましたあ~

ご自宅で、再度《 笑いヨガカフェ 》でお会いしましょうね。
アドレスのドアーを開いてね ~
GOGOGO ~~  自由に参加してOKですよ~
私に、気を使わず、ご参加してくださいな~


ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿