2011年3月31日木曜日

朝から、みぞれ 。。。。。

職場の仕事の整理もついて、
今朝は、ゆったりとしようと思ってたら、
早々と、るるる~~ん 電話が~
東京電力福島第1原子力発電所の放射能放出問題で、
強制避難を強いられたKさん。
避難先から、タクシーを乗りついて避難して~
さらにまた、避難をして、やっと落ち着いたので、、、
うぇ~ん うぇ~ん おつかれさま。

カナダに一緒にいいたときの写真にぃ~~
「夫の写真がないかしら~~~」
もう、、何もかもないの!取りにも行けなもの~
イタリアや、九寨溝の写真をめくり、、。 ぃ~ぃ~ぃ~
 カナダで一緒に撮った写真がぁ~

あった!!  あった!!~~
<<Kさんの旦那様のお写真が>>>
いや~~  良かった。午後から、衣類を集めて、、
それから、写真と本と、思いつくまま、、入れて~
銘菓を入れたら喜ぶだろうなあ~~

デパートに銘菓を求めていったらばぁ~~
何と、何と日常品少々と、野菜に、常備食に
 今食べられる食品のみ~~ 
生活に~役立つ商品だけなんだぁ~

うぇ~~ 土砂降りの中、仙台駅に着いたらば、
4時閉店で~やっとこさ銘菓を求めました。
やった~、やった~^^^イエ~イ 
宅急便で送れましたぁ。 へい へい へい~

夕方、いろいろとあった卒業生から電話が来て。。
「大丈夫でしたか~~心配してました~」
元気に活躍していることを聴いて、こちらもホッとして
ガソリンなくて~~といったらららぁぁぁ~
「先生なのに、ガソリンスタンドに、
知り合い居ないの??」えっえっえっえエ~エ~
あはははは~ それは、なかったねぇ~~
一瞬、大笑い!! ホッホッ・ハッハッ 

えへへへへ~~ まいったなぁ あはははは~~
「何かあたら、何でもするから言ってください!!」
ほぉ~ぁ すごい成長!!
うれしいなぁ~ うれしいなぁ^

今夜は、10時の瞑想までに、自家発電気(運動器具)でぇ
えっささ~ えっささ~ えっささぁ 
エネルギーを沢山ためて~~おきましょう。

みなさまぁ~今日もありがとうございましたぁ

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿