2011年3月26日土曜日

今日の天気

朝は、雪がうっすら積もっていて、雨になってきた
 だんだん晴れて~~ 嬉しくなって~♪
ルンルンル~ン デパートに行ってきました。
    らららららぁ~~~~

夜、740分頃に 震度4の地震が、、
それから、シンシンと体が冷えてきたぁ~
ほ~ほ~ほ~

笑いヨガの仲間が、facebook
こんにちはウサギ とか みんなで励まして、
いたわってくださ~るぅ。ありがたぃ !! 感謝 感謝
 うわぁ~ん うわぁ~ん うわぁ~ん 
うれしいな~

BBWのレッスンは、地震と津波と放射能の余波で、、
おやすみ~ぃ。 さてさて、自己トレーニングを始めましょう。
HOHOHAHA hohohaha
ホッホッ・ハッハッ  やったーやったー いぇ~い

     今日も、ゆうぅ~たりと すわり
 瞑想をしましょう。

日本全土の地図を思い浮かべま~す。
その日本全体に上方から愛と ひかりの
エネルギーが燦燦と降り注ぎ 日本全体が 
光に包まれているイメージを持ちながら

30分 目を閉じて瞑想を続けてください。
意図が途切れたら、
    またイメージのやりなおしをしま~す。
 そしてみんなが困難な状況にありながらも 
手をつないでニコニコ笑って
協力し合っている、イメージを持ってください。

 ありがとうございます。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿