2011年3月7日月曜日

考査中の仕事

今日は、考査中なので段取りよく事務処理を、、
ところが、何と!!保護者の相談。打ち合わせ
なんだか、「時間が流れう~わ~」といったら
午後の面談に来た生徒が
「時間なんて、誰が作ったのでしょうね」
あれれれれ????? 一瞬。
答えに詰まった ~
私!!
あはははは  (^o^)(^^^)(^o^)

美男子君
今日は早めの登校 ニコニコいい笑顔
「作ってきましたよう~」エッ エ
何と何と。すばらしい。まあるい大きなチーズケーキ
イヤイヤイヤ ~すごいすごい うれしいなあ~
ホッホッ・ハッハッ   ホッホッ・ハッハッ 

夕方、ティタイム ☆☆☆☆
担任と~ 美男子のフアン3人と 友人と
そして、えら~い人とそれぞれに頂きました~
職人よりも、美味しい♪ ♪ ららら らら♪
おいしいなあ~ うれしいな~ へっへへっへへ

幸せいっぱいで、、でも、今日は眼科受診だよ~
慌てて、お先にと、出かけ65分前に眼科についたら、、
いつの前にか、受付は530分までと、とほほほほほ

 うえ~ん こんなときは笑うしかない
あはははは  はははは 帰りに
香りのよい、花を沢山かってきましたよ。~♪

昨日の研修会で、“笑いヨガ”の出前をPRして
夏休みなど、依頼されました。ホッホッ・ハッハッ 
ホッホッ・ハッハッ (^O^)笑顔で ホイ ホイ
あっちこっちで。「私、”笑いヨガ”のボランテイアしますウ」と
ドンドン、言って歩きましたあ~


さて、さて 
《 笑いヨガカフェ 》はドンドン仲間が増えてま~す♪ ♪
アドレスのドアーを 開いてくださいね~
楽しいこと ためになることが タアクサンありますよ。
↓↓ をクリックしてね。
《 笑いヨガカフェ 》でお会いできたら、うれしいなあ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿