2011年3月9日水曜日

私の指導者

 Pcのことちっとも分からない私が~ 
美男子君に 「Pcわからなのに~、あまり手を
出さないほうが良いんじゃないですか??」 とか
 注意されながら YouTube Google の アカウントを
設定していただいたぁ~。
ヘイヘイ  ホッホッ  アハハハハ

職場の仲間も指導者だ~ またまた別の仲間が来て
ブログの点検、とYou Tubeの確認をしてくれたぁ~
小文字の入方 絵文字の作り方 ヘイ ヘイ~ 
わたしゃ~ 指導者と管理人がたぁ~くさん
幸せいっぱい 笑いが いっぱ~あい  ほっほっ ほほほ~

しあわせっだなぁ~ うれしいなぁ~
ありがとう♪~  ありがとう♪~ ごめんなさい^^  許してね^^
愛してまぁ~す。  ステキ!!  w(゜―゜;)wワオッ!!

今日は、ダルクの方の講演会 
いつも楽し~く はしゃいでいる会場が、、、な なんと
しぃ~んとして、お話を聞き入っていたぁ~。
すごいな!! 自分とじぶんの病気との闘い。
 は~ は~ は~ 

お話が進んでいる時。
ガラ ガラ  ぐら ぐら  3階の体育館が揺れだした。
えっつ?? 地震  うわぁ~ 
一瞬どよめき、 出口の戸を解放したが、、、、。
地震は収まり、みんなもまたお話を聞いたぁ。
 ほう^^~  ほう^^~

集会も無事終了。地震は震度5弱とのこと。
 みんな立派!!  しっかり成長しているなぁ~
まわりの 大人も指導者も、冷静沈着 こりゃ~すごい
いいな~ いいな~ すごすぎだぁ~ 
ホホホホ  ほっほっほほ~

今日も、ちょっくら 《 笑いヨガカフェ 》に寄って いってね♪。
楽しいお話きかせてね~♪ ♪
下のアドレスのドアーを ↓↓ をクリックして、、、と
《 笑いヨガカフェ 》でおまちしてまぁ~すね~♪♪

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿