2011年3月8日火曜日

《 笑いヨガカフェ 》 

笑いヨガカフェ 活用が分からなくって、
美男子君に「facebook」教えてね..
お願いして、、でも  でも 面談 事例研修会 
校医さんの講演会、その合い間に、
PC堪能な仲間に聞いたり、教えてもらったり、、へっへ へっへ 

美男子君にじっくり学びたかったんだけどなぁ
ヘイヘイ~~~~~~  
ごめんなさい 許してね あいしてまぁす
ありがとう!! 
今度、ゆっくり時間をかけて 教えてねぇ~

A子ちゃんが~ ~ とっても疲れるんです。!!
いろんなものを持ってきて、自慢げにみせつけるんですぅ~
エッ 『本人は、自慢している気持ちはないとおもうけどなぁ~』
でも、いつも身勝手なんですぅ~ 
ヘイヘイヘイ  そうなんだぁ~

自分がだぁい好きなものを、楽しくて 嬉しくて 
みんなにも褒めてもらいたくて~
でも、 でも、今は自慢しちゃうと ほ~ほ ほ~ ぉ~ぉ~ぉ
大変だぁ  マインペースでやってもいいのよ。
ひ~ふぉ ひ~ふぉ ひ~ふぉ

でも でも やっぱりTPOを教えておかないと、、、ぉ~
すっかり、指導者になっていたぁ~
ゆとりがないときゃ~ 無理 無理  ヘイ~ ヘイ~ ヘイ~
ふわふわふわぁ~

駆け回った1日でしたぁ ~
校医さんは、「生きていて良かったと思うのは、
60年かかるんですよ」と
「人間の心は どこにあるのか 心の中は
自分では見えない…」と
含蓄のある言葉でした。
納得、納得、 今日もいいことたくさんあったなあ~
A子ちゃん 頑張ってね。
ヘイヘイ ホッホッ  ヘイホッホッ 

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿