2011年3月22日火曜日

がんばろう日本

東京電力福島第1原子力発電所からの
放射能の濃度が高くなったり、低くなったり
 被災者の心も揺れ動いている。
   へへ ~~~~~ ほほほほぉ~~

でも、確実なことは、福島県ははじめ
近県の野菜が出荷禁止と、、とほほほほ~
なんだか、宮城県の濃度が出ない、
そして、野菜は~~妙に不安になるぅう~う~う

、、、、焦燥感が社会を覆っている今だからこそ、
英知を結集して日本「復興」の青写真を
描いてゆくのも大切ではないか。、、、、
日本経済新聞の春秋から~

そうだ、みんなで力を合わせてがんばろう!!

 最近、夜遅く寝て、朝ゆったぁ~りと起床していた。
今日、出勤しようと考えたら、な、、何と!!
5時に目が覚めた。
へい へい へい ぃぃぃ~~ わたしって
働くことがすきなのかしら??

いやいや これは、
きっと容認のぉ~欲求なのだぁ~
でもいいや~ 人のため 世のため働けるなんって
こんなに、幸せはないよ~~~んんん

今夜は、瞑想が先になった。。
みなさまありがとう~~(~。~) (^O^)

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿