2012年2月8日水曜日

出前講座

長命ケ丘の出前講座
キンギョさんのお出迎えで8時45分に出発
うさぎさんと合流して、
市民センターへ

会場には参加者がにこにこと集まっていた。
みんなの笑顔が美しくなっていて、、
アハハハハァ~

ハッピー笑いから始まって、
ゆぅ~~たり運動をして 身体を整えてぇ~~
深呼吸。
リラ~~クス リラ~~クス
今日のテーマーは「春を呼ぶ祭り}でした。
ウッフフフフ

挨拶笑い→ お互い様に、感謝の気持ちで
手を合わせ、アイコンタクトとって笑いました。
アハハハハァ~ 
ほんわか暖かな交流がぁ~~アハハハハァ

春呼び笑い・雪かき笑い・滑って転んで雪合戦
泣き笑い・自分を笑う・洗濯機笑い・シャワー笑い
クリーム笑い ・美人笑い
お祭りの準備(春の足音)
内緒話 (若草が、、、、)ウンウンウン
お祭りに出かけましょう 赤信号 エレベーター
おはぎの準備 おはぎのお嫁入りウシシシシィ~~
春よ来いの替え歌
花の舞(蓮の花バージョン)
腹部笑い
おなかも、頭もあったかくて、
気持ちよかったわぁ~
おなか、ぽかぽこころも、あったかいなぁ~^

ハミング呼吸・瞑想をしてェ~~
たくさん笑って、幸福いっぱいの笑いの輪が広がりました。

シェアーをして、身体があったまり、
みんな、素敵な顔で充実した講座でした。

リーダーさんも これからの講座の話になって
みんなにこにこ笑顔、
笑いの魅力と絆が強くなって、、喜びに感謝しました。
素敵な広がりの輪ができそうですぅ~~
笑いヨガって すごいぞ!! すごいぞぉ~~
アハハハハァ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿