2012年2月11日土曜日

バレンタインチョコ

今日も面談が続き、、昨日の転倒もあり
夕方、体調不良と、、早めの退校。

美男子君の登校や、
生徒との笑いヨガクラブ立ち上げの話と
笑いの運動と
アハハハハ~~ 楽しいことが、、
たくさんあったのに、、

どうも、自然現象には勝てません。
17時40分に仕事を切り上げバスで
仙台のデパートにゆく。

デパートはなんと、女性客が立て込んでいて、、
エエッ お~~チョコレート売り場が、、
大変な混雑、

売り場を覗いたら、、、日本の巨匠に値するという
フランスの職人の創った小さなチョコが、、
4個で2100円
うぅ~~ん でもせっかくなので、 ビターのこれまた
お高いチョコを2個購入した。
ウッフフフフゥ~~
そして、二人の息子に
プレゼントをすることにした。
アハハハハァ~^

実際は、自分に購入
したのでしたが、、

写真の様に小さいのですよぉ~~

そして、体調不良の私は、
まだ、まだ、床に入ることはできません

先刻、天才君から電話が来て、、あ、あ、あ、
足が動かないのです、、、。と

大丈夫、ゆっくりマイペースで進みましょう。
お母様にもそのように連絡して、、

アララ、、今日は1月から欠席していた
A子ちゃんが、、昼ごろ、登校してきて
次から次と積を切ったようにお話をしてぇ~~

朝から、生徒の面談・各コースの主任や管理職
と情報交換をして、ぇ~

アレレレレェ~
私、今日もたくさん働いたのねウッフフフフ


ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿