2012年2月29日水曜日

出前講座

福室老荘大学で「笑いヨガ」
2回目の出前講座
テイチャーの仲間4人でお邪魔して、、
あらら、5人でした。

今日は、体育館での終了式。
ウワッ~~さむぅ~い北風がぴゅーぴゅー
入ってくるヨォォ~~ン。
ウヘヘヘヘェ~

会員さんの健康は大丈夫かしら
笑いヨガのレクチャーは続き、
素晴らしい内容だ!!が、、さむぅ~

参加は、みなさんとっても
エヘヘヘヘ~~ 真面目に聞いていた。
北側で、かっこよく??
薄着をしてた ふわふわは、
お~~寒いィィィィ~

ヘイヘイヘイィ~ エクササイズの開始です♪♪
前回、顔なじみになった方々が
hohohaha  hohohaha
ヤッタァ~~ ヤッタァ~~ イエ~~イ
ニコリ、アイコンタクト、、、、、

そして、私のエクササイズは
卒業式とロシア式カンペイと、、
蓮の花と呼吸で4分間、、笑いヨガの
予定の時間がぁ~~
お し ま い になって しまったのですう~^


まぁ~~
こんなことも やっぱり楽しい笑いヨガ
いっぱい笑って、、仲良くなって
とってもいい感じ。やっぱり
笑いヨガはすばらしい!
あははははぁ~~ ホホホホッホォ~~

とはいうものの、帰宅時から、、、
あれれぇ~~頭が痛い!!
あ~~予定は、未定。
いろいろな予定がぁ、、。
自然の力には勝てません

夕方黄金しょうがや、
成熟黒にんにくを
食べて飲んで、
明日に備えることにしました。

あらら??  とりすぎかしら??
身体が、、お腹が  びっくり
ひっくり返りそうですぅ~
ウワハハハハハァ~~



今夜おやすみなさいませ
明日に備えますぅ~。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿