2012年2月22日水曜日

無線ラン

昨日から、突然PCが、動かない。
無線ランがエンストしているらしい。
おかげで、メールもブログもFacebookも、、
開かない。!!
ウワァッ~~

昨日は、Tの町内会の笑いヨガの日。
ひな祭りのエクササイズで、餅草摘みや、
餅つきをして、パーティをして、、アハハハハァ~
たくさん楽しんで、それから、、

タッピング・タッチを紹介しました。
気持ちよかった。
安心した。
肩こりが治った。

みんなのお顔がほころんで、、
ヘヘヘヘヘェ~~
嬉しいなぁ~
とっても良い雰囲気になりました。

暖かな仲間・楽しい仲間・みなさんにお会いするたび
お若くなってますよぉ~~

今日も無線ランスト中です。動かない!!
電話線につないで、作業開始。
ブログとメールを開きました。

めでたし めでたし  ♪♪

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿