2012年2月28日火曜日

ハンカチ

高校生が活き活きと活動している。
しっかりとあいさつをして、
男女ともに、自ら進んで行動ししている。
みんな、とっても素直で明るい。

卒業式の日、生徒はいつも
あ~ この学校で良かった!!と、
感激して挨拶をしてゆく。

今、行動している生徒たちも、
間もなく卒業だ。
嬉しさと、寂しさとが交差して、、
思い出が走馬灯のように回ってゆく

あなた方の笑顔が大好きで
いつまでも居残ってしまった私。
私もそろそろ、卒業ですよ。
みなさんの、若さと素直さを
たくさんいただきました。
ありがとう ありがとう ありがとう

ピンクの素敵なハンカチ
ふわふわとあったかくて、
優しいピンクの色が、、、、、
私の心を癒してます。


お母様と一緒に「ありがとうございました」と、
にこにこ挨拶していったディズニーさん
すべてが、あなたの成長ですね。

いつも暖かく見守り、いろいろな問題を
しっかり話し合ったご両親。
親族や たくさんの方の愛情に育まっれ
いろいろな体験をした3年間でしたね。

これから大学で、さらに多くの体験や学習をして、

私の願いの
「働いて、税金を納める人」になってくださいね。

アハハハハァ~~ 楽しみィ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿