2012年2月17日金曜日

笑いヨガクラブ

笑いヨガを、HRで実施して以来、
じわじわと笑いヨガが、浸透してきている。

なったって、強力な助っ人。
先生方が2人リーダーになられて、、
仕事の合間に、、
作戦会議を、、、、エッヘッヘッヘェ~~

今日は
「わっ!笑いヨガクラブ」聖和学園高等学校
クラブ立ち会上げ会を開きました。

写真はネーミングを考えて
いる
ところです。

10名のメンバーは
それぞれ、積極的に
役割を決めて、、、、


5つのポイント 4つの要素 そして、、
挨拶笑い、ミルクシェーク、バナナラフター
ジブリッシュ 、シャイ笑い、アロハ~
みんなで、大笑いをしてっ盛り上がりました。

やっぱり若さのエネルギーは素晴らしい!!

今後の実施日程と会場の確認、
活動方針を話して、
第1回目は」終了で~す。

写真も、これからどんどん
楽しくなってきますぅ。
ワッハハハハハァ~~

ふわふわ


0 件のコメント:

コメントを投稿