2012年2月25日土曜日

春の雪

仙台は朝から、深々と雪が降り
BBW(美しくバランスのとれた)ウオーキングの
レッスンに出かける頃は、
傘がないと身体が、、
真っ白になるほどの雪が舞い降りて、、

でも、会場には、いつもの方々が雪の中を、、
ニコニコと参加してくださって、明るく楽しく笑いヨガの
エクササイズ、アイスキューブなどをして、
息を吐いて吸って、、、、
ストレッチをして、美しく歩いて、、アララァ~
みなさん背筋が伸びて、
身長が5センチくらい伸びた感じですよ。、

身体もやわらかくて、、エヘヘヘヘヘェ~
素敵な笑顔で、音楽に合わせて歩きました。♪♪
そして、雪の中を南中山に向かいましたがぁ~~
今日はレッスン休みでした、、アハハハハァ~
渋滞で混雑した雪道を
車に乗せていただいて、、どうにか自宅に着くころは、、

雪がやみ西の空は、ちょっと
明るくなってきました。ホッホッホッ ォ~~

夜にお借りした写真の本を眺めて、

目次の最後に「今日まで生きてこられた
幸運」、、、をふんふんと読んで、、、
微妙に納得。

私も、今日こうして幸せに生かされている
ことに感謝して
家族やお世話になっている方々に、
こころから、ありがとうございますと
言いたいなぁ~~。


窓から庭を見たら、樹木たちはすっかり真っ白に
雪帽子をかぶり、路面は雪が凍り わだちになってました。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿